FC2ブログ

    トランプがツイート:「金委員長と近々また会うのが楽しみ」、交渉チームが交渉開始、「そこ」への到達を「確信」 (2019年7月2日)

    2日、トランプがツイート。

    *************
    先週末、北朝鮮の金正恩委員長と会えたのはとても良かった。我々は素晴らしい会談をし、彼はとても元気で健康そうに見えた。近々また会うのを楽しみにしている。

    当面は、我々の交渉チームが長期間持続してきた問題解決のための交渉に着手する。急いではいない、しかし最終的に我々はそこに到達できると確信している!

    20190702 0710 trump twitter
    Source: Twitter, 2019/07/02 0710JST
    *****************

    その数時間前には,

    ****************
    「私の意見では、(トランプ)大統領は北朝鮮問題について、過去1年半にオバマ政権の8年間よりも、よりよいことをした。オバマ政権時代にまたいだことは、戦略的忍耐を主張しながら、彼らは砂の中に頭を突っ込んだことだ。だから、トランプ大統領が今行われているような方法で北朝鮮と取引をしなければならないのだ。彼は、北朝鮮問題での混乱の解決法を見いださなければならなかった。そのことからして、トランプ大統領は大きな評価に値する」、国益センターのハリー・カジアニシ、ありがとう!

    20190701 trump twitter34236
    Source: Twitter, 2019/07/02

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    更新、お疲れさまです。

    動画やインスタグラムを拝見すると、
    元帥様はトランプ氏の英語を聞き取れているように見えますね。

    ひとつ気になるのが、
    トランプ氏が元帥様の「健康状態」に何度も触れていることです。
    意図的にそのような情報を流しているのか、
    あるいは本当に健康上の問題があったのか、
    先日の「バンドエイド」のことも含め、気になります。

    Re: No title

    いろいろコメントありがとうございます。「英語」の件は記事に書きましたのでご参照いただければ幸いです。「健康」の件ですが、韓国メディアを見ていたら、「金委員長は健康状態が芳しくないので来られないかも」というようなことを言っていました。その「健康」情報がどこから出てきたのかは分からないのですが、トランプのツイートを見ると、米国経由で流れていたのではないかと思います。まあ、健康を理由にすれば、板門店に来ないにしてもトランプに恥をかかせないという判断だったのでしょう。

    指については、左指を拡大して見たりしているのですが、特に傷跡のようなものは見えません。紙かなんかで切ったのかもしれませんね。

    > 更新、お疲れさまです。
    >
    > 動画やインスタグラムを拝見すると、
    > 元帥様はトランプ氏の英語を聞き取れているように見えますね。
    >
    > ひとつ気になるのが、
    > トランプ氏が元帥様の「健康状態」に何度も触れていることです。
    > 意図的にそのような情報を流しているのか、
    > あるいは本当に健康上の問題があったのか、
    > 先日の「バンドエイド」のことも含め、気になります。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR