FC2ブログ

    党第7回大会3日目、録画放送中 (2016年5月9日 「朝鮮中央TV」)

    9日、13時30分(JST)頃から放送中。「元帥様」の「歴史的結論」はナレーション。

    少年団祝賀文朗読
    20160509少年団祝賀団
    Source: KCTV, 2016/05/09

    祝賀文を聞く「元帥様」
    20160509 金正恩3
    Source: KCTV, 2016/05/09

    青年同盟祝賀団の祝賀文を聞く「元帥様」。メガネをかけた。
    20160509 KJU4
    Source: KCTV, 2016/05/09

    コメントの投稿

    非公開コメント

    以前公開されていた動画につきまして

    こんばんは、今年に入って、たまにこのブログを読んでいるニワカ北朝鮮動画マニアです。

    以前↓の記事で紹介されていた「金ドンムは空を飛ぶ」を、紹介時にフルで拝見しました。
    最近youtubeでまた見ようとしたところ、動画が再生不能になっていることに気付きました。
    http://dprknow.blog.fc2.com/blog-entry-1280.html

    この動画は先生御本人が消去されたのでしょうか?

    Re: 以前公開されていた動画につきまして

    コメントありがとうございます。この映画ですが、共同制作者側に権利が残っていたようです。クレジットには出ていなかったので大丈夫だと思っていたのですが、そうではなかったようで、YouTubeにより削除されました。

    > こんばんは、今年に入って、たまにこのブログを読んでいるニワカ北朝鮮動画マニアです。
    >
    > 以前↓の記事で紹介されていた「金ドンムは空を飛ぶ」を、紹介時にフルで拝見しました。
    > 最近youtubeでまた見ようとしたところ、動画が再生不能になっていることに気付きました。
    > http://dprknow.blog.fc2.com/blog-entry-1280.html
    >
    > この動画は先生御本人が消去されたのでしょうか?

    御返答ありがとうございます

    また字幕付きで見てみたかったのですが、そういう事情でしたら仕方ありませんね。
    日本語版のDVDが出るような作品でもないでしょうから、諦めることにします。御返答ありがとうございました。

    Re: 御返答ありがとうございます

    私も意外でした。もしかすると、北朝鮮側と権利関係でトラブルがあるのかもしれません。在日北朝鮮系機関投稿者によるYouTube動画も一斉に削除されていました。日本語字幕作成には、半日以上費やしたので、残念です。とてもよい映画だったのですけどね。

    > また字幕付きで見てみたかったのですが、そういう事情でしたら仕方ありませんね。
    > 日本語版のDVDが出るような作品でもないでしょうから、諦めることにします。御返答ありがとうございました。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    2021年1月11日から「総秘書同志」
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR