FC2ブログ

    「閲兵式」なさそう、「閲兵式」は「朝鮮人民革命軍創建90周年」の4月25日か (2022年4月15日 「朝鮮中央TV」)

    15日、『20時報道』で平壌市内の夜の様子を放送している。人民は普通に通りを歩いており、家族で食堂に行き、食事をしている人民も見せている。(14日の夜の様子かもしれないが、「太陽節」とは言っている・・・)

    15日の「閲兵式」はないようだ。

    明日、「大公演」の「録画実況」放送があるかどうか・・・

    1932年4月25日が「朝鮮人民革命軍創建」の日なので、今年の4月25日は90周年となる。これに合わせて「閲兵式」をやるのだろうか。

    「太陽節」の閲兵式がないとすると、「火星砲-17」型が現時点では、この特別な年の軍事的な成果となる。25日に「閲兵式」をやるとすれば、その時に新型兵器を出してくる可能性もある。しかし、それまでの10日間で再び「火星砲-17」型か異なる新型ミサイルを発射する可能性も出てきた。核実験については、台湾も含む北東アジア地域の核拡散に繋がる恐れがあるため、中国が反対しているので、実施しないと思われる。今の状況で中国を怒らせるのは北朝鮮にとって大きな打撃となる。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    2021年1月11日から「総秘書同志」
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR