「夜会」・「祝砲」が終わり、ステージ等の準備中か、音楽放送など放送中 (2022年4月15日 「朝鮮中央TV」)
Source: KCTV, 2022/04/15
15日、19時頃から「朝鮮中央TV」で生放送されていた「青年学生夜会」と「祝砲発射」は30分ほどで終了した。予告されていた大公演「永遠の太陽」は放送されておらず。生放送は一旦終わり、今は音楽を流しているが、「大公演」の準備をしているのかもしれない。
準備終了次第、「大公演」の生放送が始まり、その後、「閲兵式」という流れになるのかもしれない。もしそのようなことになれば、「朝鮮中央TV」では珍しい何部かに分けられた「実況中継」となる。
今は、インタビュー番組を放送している。20時からは「段々式住宅竣工式報道」が予告されているが、どうなるのか。