FC2ブログ

    「主体111(2022)年新年慶祝公演」:金正恩時代で最悪の音楽公演、生放送の技術水準は向上していない・・・むしろ低下 (2021年12月31日 「朝鮮中央TV」)

    31日、「朝鮮中央TV」で放送された「2022年新年慶祝公演」。放送直後にも書いたが、音楽は金正恩時代に放送された「新年慶祝公演」の中で最低レベル。歌手もそうだが、とりわけアレンジが最低で、学芸会のような単調なリズムでの演奏のせいで、せっかくの名曲を台無しにしている。むしろ、オリジナルの音源演奏が使われた子供の歌の方が良かったくらいだ。ステージの作りも例年と比べて随分貧弱だった。

    「朝鮮中央TV」は生放送がほとんどないので不得意ではあるが、今年の「新年慶祝公演」の生放送はこれまでの最低レベル。カメラは揺れるし、スイッチャーは適切な切り替えができていない、また音声に関しては放送関係者と思われる声(まだ、何を言っていたのかは確認していないが)が複数回混入している。ステージ全体を撮影する主カメラの前には観客が持つ風船もあった。

    「元帥様」を怒らせても余るレベルの「慶祝公演」とその「生放送」だった。観客はたくさん入っていたのになぜだろうか。

    今日、放送されるであろう「録画実況」では修正されていると思うのだが・・・


    Source: KCTV, 2021/12/31

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    2021年1月11日から「総秘書同志」
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR