FC2ブログ

    トランプがコロナに感染:北朝鮮にとって感染して欲しくなかったトランプ (2020年10月2日 「産経新聞」)

    2日、「産経新聞」など日本の各メディアがトランプ夫妻がコロナに感染したと伝えた。

    トランプは、北朝鮮にとって最もコロナに感染して欲しくない人物の一人であることは間違いない。繰り返し書いてきたように、トランプが当選すれば、朝米関係は振り出しに戻ることなく前進する可能性はあるが、バイデンが当選すれば基本的には振り出しに戻る。

    高齢のトランプがコロナを克服できるのか、克服したとしても選挙戦に与える影響は大きい。

    自国内での非常防疫戦闘は展開できても米国ではできない「元帥様」は、トランプを案ずる親書で何でも送っておいた方が良さそうだ。

    トランプの感染について北朝鮮が公的報道をするのかも注目される。

    トランプのツイッター
    *****************
    20201002 trump398429048320

    4時間前
    今夜、ファーストレディーと私は新型コロナのテストを受け陽性反応が出た。私たちは直ちに隔離措置を開始し、回復プロセスに入る。私たちは共にこれを克服する!

    7時間前
    僅かな休みもなく働いていたヒックスに新型コロナ検査で陽性反応が出た。酷い!ファーストレディーと私は検査結果を待っている。当面、私たちは隔離プロセスに入る!
    ***************************

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR