FC2ブログ

    被害復旧戦闘ニュース:「元帥様」に漆喰投げを褒められた兵士、コント芸人のおもしろい話し (2020年9月13日 「朝鮮中央TV」)

    13日、「朝鮮中央TV」で放送された被害復旧戦闘に関するニュース。報道の枠外で放送された。絶対出ると思っていたら、やはり「元帥様」が漆喰投げの妙技を見ていた兵士が登場している。「激情してうまくいかなかった」と言っているが、十分に上手だと思う。「元帥様」も自分が投げるふりをしながら喜んでいた。

    また、最近、放送されなくなった「話術小作品」によく登場しているコント芸人の女性が、最後の方で地元住民との間であったおもしろい話を紹介している。本当にあった話なのか、既に創作された話なのかは別とし、さすがに話術が長けていると思った。

    今日、「朝鮮中央TV」では、一つ前の記事に書いた「元帥様」の「カンボク里現地指導」の様子が動画で流されると思うが、その一つ前の段階の放送となる。

    それにしても、コンクリートもろくに乾いていない住宅、「質的」に大丈夫なのだろうかと心配になってしまう。


    Source: KCTV, 2020/09/13

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR