FC2ブログ

    北南共同連絡事務所完全破壊、爆音と共に完全に破壊されたと (2020年6月16日 「朝鮮中央TV」)

    日本語字幕付き。


    Source: KCTV, 2020/06/16


    「17時報道」の中で伝えられた北南共同連絡事務所破壊報道。韓国側からは「煙が見えた」、「爆音が聞こえた」という報道が流れていた。

    事務所爆破は、「屑共」が再びビラを散布すれば実行するものと思っていたが、言って直ぐに実行した。今回は、全ての流れが非常に速いのだが、このスピードはかなり危険な感じがする。北朝鮮は、金剛山の韓国側施設も解体するとしながら、現時点では解体されたという話はどこからも流れてきていない。ところが、今度は「第1副部長同志」の「談話」が出て、事態の管理を人民軍参謀部に任せ、そして爆破へと至っている。爆破した主体は報道では明らかにされていないが、爆破作業という性質からして、人民軍が関与している可能性は高い。爆破は北南関係破綻を象徴する行為なので、今夜の報道の中で「悲惨に破壊される」映像を流す可能性が高い。

    共同管理事務所がどちらの資産だったのかはきちんと調べていないが、名前の通り「共同」資産だったとすると、韓国側も黙っていることはできないのではないだろうか。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR