FC2ブログ

    三池淵管弦楽団録画実況 放送開始、「第7期第5回全員会議参加者のための公演を再び」 (2020年1月27日 「朝鮮中央TV」)

    27日、2030頃からタイトルの通り。

    今一つ

    「戦士の道」は良い。


    これの再放送を見ている感じでおもしろくない。「元帥様」は嬉しそうだったが。<追記>コメントにも書かれているとおり、下の動画の公演を「今日再び行う」と言っているので、同じ公演になるのは当然ということになる。

    Source: KCTV, 2020/01/04

    上の方に軍服を着て座っていたモランボン電子楽団の公演をそろそろしっかりとやって欲しい。(人違い)
    20200127 hitochigai903840293
    Source: KCTV, 2020/01/27

    コメントの投稿

    非公開コメント

    50/100点

    芸術公演の「録画実況」の最近の傾向として、観客の入場シーンから流すようになっていますね。

    さて今回の公演をリアルタイムで見ていましたが、あまり面白くありませんでした。
    司会者の言葉を聞いた感じですと「この機会にもう一度、朝鮮労働党中央委員会第7期第5回全員会議参加者のための公演を…」という事であのような構成になったのだと思います。
    キム・オクチュとリュ・ジナが出ていたのがせめてもの救いかな…。

    そもそも旧正月のための公演なのですから、かつての「銀河水管弦楽団」のように外国のクラシック曲を何曲か挟んでも問題なかったのでは。もうちょっと工夫して欲しかったです。
    やはり元気が無いです「文化芸術部門」。「モランボン電子楽団」のパワフルな演奏が聴きたい!!

    全員会議参加者のための公演と同じ内容

    冒頭の女性が[旧正月を記念し、朝鮮労働党中央委員会第7期第5次全員会議参加者のための公演を再び行います。]
    としてたので同じ内容は仕方ないのかなと思われます。
    本来の旧正月公演のイメージといえば民謡が多いイメージでしたが(あくまで私見ですが…)
    建軍節に閲兵式がある可能性が報じられていて目が離せない状況ですね。

    Re: 50/100点

    そうですね「参加者のための公演を今日、再び行います」と言っています。だから、そもそも同じだったということですね。これは、記事に書いておきます。

    > 芸術公演の「録画実況」の最近の傾向として、観客の入場シーンから流すようになっていますね。
    >
    > さて今回の公演をリアルタイムで見ていましたが、あまり面白くありませんでした。
    > 司会者の言葉を聞いた感じですと「この機会にもう一度、朝鮮労働党中央委員会第7期第5回全員会議参加者のための公演を…」という事であのような構成になったのだと思います。
    > キム・オクチュとリュ・ジナが出ていたのがせめてもの救いかな…。
    >
    > そもそも旧正月のための公演なのですから、かつての「銀河水管弦楽団」のように外国のクラシック曲を何曲か挟んでも問題なかったのでは。もうちょっと工夫して欲しかったです。
    > やはり元気が無いです「文化芸術部門」。「モランボン電子楽団」のパワフルな演奏が聴きたい!!
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR