FC2ブログ

    李ヨンホ、投票態度がデカイ、「元帥様」は投票しないのか (2019年7月21日 「朝鮮中央TV」)

    21日、「朝鮮中央TV」の「20時報道」で「地方人民会議代議員選挙」に関する報道をしている。幹部が投票する様子を紹介しているが、李ヨンホの投票態度のデカさが目立った。他の幹部は投票箱の前にある「大元帥様達」の肖像画に一礼、大体は両手で投票用紙を投票箱に入れ、投票後にもう一度、「大元帥様達」の肖像画に一礼をして投票箱の前を立ち去る。しかし、李ヨンホは片手で投票、投票後に「大元帥様達」に一礼をしていない。投票シーンの紹介順については、追って、確認する必要があるが、他の幹部とかなり態度が違った。

    一方、「元帥様」は投票をしていないようで、投票風景の紹介はなかった。

    投票率は、99.98%と。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    日本でも選挙でしたが、
    朝鮮での選挙のほうが興味深いですね。

    李ヨンホ氏の「態度」ですが、
    腕を大きく振るので「デカイ」ようには見えます。
    しかし、一礼をしているかどうか、両手で投票しているかどうかは、
    他の幹部と比べて特別違いがあるようには見えませんでした。
    礼が映っていない方、片手で投票する方もおられましたので。

    Re: No title

    李ヨンホですが、「20時報道」では彼の前後から見始めたので「態度がデカく」見えたのですが、「今日の報道の中から」で見ていたら、特にそのようなことはなかったようです。

    朝鮮の選挙の結果は分かっている。日本の選挙の結果は分からない。それなのに、なぜか朝鮮の選挙の方が興味深い、同感です。

    > 日本でも選挙でしたが、
    > 朝鮮での選挙のほうが興味深いですね。
    >
    > 李ヨンホ氏の「態度」ですが、
    > 腕を大きく振るので「デカイ」ようには見えます。
    > しかし、一礼をしているかどうか、両手で投票しているかどうかは、
    > 他の幹部と比べて特別違いがあるようには見えませんでした。
    > 礼が映っていない方、片手で投票する方もおられましたので。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR