FC2ブログ

    板門閣から出てきた人々:「第1副部長同志」、崔ソンフィ、金ヒョクチョルらしき人物たち (2019年7月1日)

    1日、トランプが動画をツイートした。

    この動画では、板門閣から出てくる人々が確認できる。

    20190701 trump twtter23948230942380942
    Source: Twitter, 2019/07/01 1015JST

    「元帥様」の右後ろにはチョ・ヨンウォンがいる。そして、チョ・ヨンウォン左横に女性がいるのだが、「第1副部長同志」のように見える。チョ・ヨンウォンと「第1副部長同志」はいつも大体このポジションで歩いている。そして、「第1副部長同志」の左横にいるのが、崔ソンフィであろう。崔ソンフィの斜め前方を歩いているのが李ヨンホのように見える。そして、リ・ヨンホらしき男性の左斜め後ろ、崔ソンフィの左横を歩いている男性は金ヒョクチョルのように見える。また、チョ・ヨンウォンの斜め右前を歩いている男性は金ヨンチョルではないだろうか。歩かせているポジションからしても、外相、第1副外相とともに歩いてる外務相関係者のように見える。

    こう見ると、ハノイに臨んだ北朝鮮の主要な関係者を引き連れて「元帥様」がお出ましになったということになる。特に、上に書いた男性が金ヒョクチョルであるとするならば、何でもかんでも粛正だの処刑と報じる西側メディアに「ポラントゥシ(これ見よがしに)」見せるために連れてきたのであろう。

    コメントにハノイに同行した「女性通訳同志が来なかった」と書かれていたが、今回連れてきた男性通訳は、記憶が正しければシンガポールで通訳をやっていた男性だと思う。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    連日の記事、興味深く拝見しています。

    通訳の方ですが、
    シンガポールの男性は、同じくメガネをかけていますが、
    短髪で、元帥様よりも背が低かったと思います。

    今回の通訳の方は背が高いので、
    おそらく別人ではないかと思いますが・・・。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR