FC2ブログ

    分解線を越えたトランプについて「元帥様」評価 (2019年6月30日 「Bloomberg」)

    分解線を越えたトランプを「元帥様」が評価。

    金正恩:
    今日、トランプ大統領が分離線を越えて我が国の地に足を踏み入れたが、初めて我が国の地を踏んだ米国大統領となりました。彼の行動自体だけを見るのではなく、トランプ大統領が分離線を越えて来られたことは、いわば、良くない過去と清算し、今後、良い未来を開拓しようというトランプ大統領の人並みならぬ英断の結果だと思います。

    トランプ:
    私にとってとても名誉なことだ。私は日本でG20に参加し、そしてここに来た。「そうだ、俺はここに来たぞ、金委員長と会いたいな」と思った。そして、私はここにやって来て分解線を越えた。これはとても大きな名誉だ。そして、たくさんの進展があり、友情関係も構築された。これは、とてもと特別な友情関係だ。直前の連絡にもかかわらず来てくれて、ありがとう。

    これから会談をするが、とても良い結果が期待できる。多くのとても良い事が起こっている。2人は会って、最初の日からお互いを気に入っている。それがとても大切だ。

    3分25秒ぐらいから(最初から見る価値はあるが・・・)

    Source: Tic Toc by Bloomberg, Youtube, 2019/06/30

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    映像を見る限り、

    元帥様のほかに、
    ヨジョン同志、外相、第1副外相、チョ・ヨンウォン氏、玄松月氏の姿がありました。

    また、通訳が男性に代わっていました。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR