FC2ブログ

    トランプ北側地域へ、トランプ・金正恩・文在寅会同し自由の家に (2019年6月30日)

    30日、『聯合ニュースTV』をずっと見ていた。15時45分頃、トランプが自由の家から、「元帥様」が統一閣から出てきて、分解線で握手、4.27の時と同様、「元帥様」がトランプを誘い北側地域に入って握手。その後、南側地域に戻ってきて文在寅とも会同。3人で自由の家に入っていった。

    私の予測が当たって嬉しい。

    今、自由の家内を見せている。

    インタービュー:
    「元帥様」、トランプのツイートを午後に聞いて驚いたと。事前に合意されたものではない。
    「元帥様」、この会同を肯定的に考え、今後の関係に良い影響を及ぼすと。
    トランプとの関係が良くなければ、1日でこんなことは実現しなかったはず。
    この強い関係は、今後の関係以前の力になる。

    トランプ、これはとても特別な瞬間。文大統領は歴史的な瞬間と言った。
    もし、金委員長が出てこなかったら、私はメディアに馬鹿にされただろう。
    我々の関係はみんなのためになる。分解線を越える歴史的な瞬間を作ってくれた金委員長に感謝する。

    CNNによると、トランプが「元帥様」をホワイトハウスに招請したと。

    16時15分現在、対話が続いている模様。「第3次朝米会談」並。

    「朝鮮中央TV」は、まだこの事実を伝えていない。「20時報道」か番組終了前に報道があるかどうか。

    53分会談後、「元帥様」を分解線までトランプと文在寅が見送り、2人は自由の家に戻る。

    トランプ、非核化は「包括的」に、「時間は重要ではない」。北側との実務交渉はビーガンがやる。交渉チームと統括はポムペオが。

    トランプ、再び「金委員長が、こんなに短い時間で来る決断をしてくれたことに感謝する」と。

    「元帥様」、トランプに「分解線を越えますか」と、トランプは「栄光です」と。

    会談は「肯定的」で、「韓国だけではなく、世界にとって良いことだ」とトランプ。

    「金委員長との間にディールはある」とトランプ。

    「北朝鮮のミサイルは、テストとも言えない小型ミサイル。我々が問題にしているのは長距離弾道ミサイルだ」とトランプ。

    「私は制裁を望んでいないが、しばらく制裁は続く。それも今後の交渉議題となる」とトランプ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    予測通りおめでとうございます!

    先生、お疲れ様です。
    午後、外出予定を断念致しました。
    良い方向に向かって欲しいです。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR