FC2ブログ

    トランプがツイート:非武装地帯訪問は「ずっと前から計画されていた」と (2019年6月30日)

    30日、トランプがツイート。

    ********
    私は今、韓国にいる。文大統領と私は、これまでのものよりも我々にとって遙かに良い新たな貿易協定に「乾杯」した。今日、私は軍部隊を訪問し、彼らと話をする。そしてまた、(ずっと前から計画されていた)非武装地帯にも行く。文大統領との会談はとてもうまくいった!

    20190630 trump twitter2938402
    Source: Twitter, 2019/06/30 0740JST
    ************

    非武装地帯に行くことは「ずっと前から計画されていた」というところに何か意味がありそうな気がする。非武装地帯に行くだけならば、前回も「霧」が出なければ言っていたはずなのだが、今回は「元帥様」に会おうと声をかけた状況。それを「ずっと前から計画」と言っているのには、北朝鮮側と水面下での打ち合わせがあった可能性がある。

    通常、朝7時には更新されている「朝鮮中央通信」が今日は8時過ぎになるまで更新されていない。新たな記事の配信を待っているのか、9時以降の「朝鮮中央TV」での重大アナウンスと同時に更新をしようとしているのかもしれない。『労働新聞』は既に更新されているが、この件に関する報道はないようだ。

    <追記:2019/06/30 0920>
    「朝鮮中央TV」の放送開始直後の関連報道はなかった。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    【速報】トランプ大統領、金正恩委員長と板門店で対面
    トランプ大統領、軍事境界線を越え北朝鮮側へ
    現職アメリカ大統領として初
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    2021年1月11日から「総秘書同志」
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR