FC2ブログ

    「<朝鮮記録映画>金正恩同志、習近平同志と平壌で対面 2019.6..20-21」:錦繍山迎賓館での散策が鍵、トランプの「親書」に繋がる内容か、「第1副部長同志」と習近平 (2019年6月22日 「朝鮮中央TV」)

    22日、「朝鮮中央TV」で放送された「朝鮮記録映画」。今回は平壌だったこともあり、訪問から「朝鮮記録映画」公開までの時間が非常に短く、字幕準備がとても大変だった。特に、2日目の行事については「友誼塔花輪贈呈」こそ21日夜に報道していたが、最も重大な意味がある「錦繍山迎賓館での散策」については、「朝鮮記録映画」が出るまで詳細な報道はなかった。

    どちらがどのように意識したのかは分からないが、「錦繍山迎賓館」での散策は、板門店での「徒歩橋散策」を彷彿させる。ここでかなり多くのことが習近平より提案され、「元帥様」がそれらの提案を受け入れたのではないか、そしてさらにそれがトランプの親書に記されている「興味深い内容」と繋がっているのではないのかということが予想される。

    「不敗の社会主義」は別途放送されているので、この「朝鮮記録映画」の注目すべきシーンは、やはり後半にある「錦繍山迎賓館」であろう。「第1副部長同志」もしっかりと登場し、習近平と長話をするシーンもある。

    日本語字幕付き。

    Source: KCTV, 2019/06/22

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR