FC2ブログ

    トランプ、安倍共同記者会見:非核化は急いでいない、とても頭のいい金委員長はいつか非核化に踏み切り潜在力で経済建設へ、核・ミサイル実験が行われていないことにとても満足 (2019年5月27日)

    27日、トランプが安倍との共同記者会見で、Washington Post記者の質問に以下。

    記者:金正恩が安保理決議違をしていない、つまりあなたがツイートしたように、彼が「小さな兵器」を発射しているのなら、安保理決議違反とは何だと考えますか。

    トランプ:まず最初に、金正恩、いや金委員長は、何人かの人々が言っているように、大きな経済力がある国を建設しようとしている。私は彼にそのことについてたくさん話をした。彼は、私と同様に、いくつかの他の途上国のように、北朝鮮が大きな経済的潜在力があると信じている。彼は北朝鮮をそのように発展させようと考えていると、私は思う。そして、彼は核兵器ではそれは実現できないことを知っている。悪いことしか起こらない。彼はそれを理解している。彼はとても頭のいい男で、それができるだろう。私は、彼がいずれかの時点でそれをやると思う。私は全然慌てていない。制裁は維持され、人質は取り戻し、米軍遺骨は戻ってきている。多くの良いことが起きている。そして大切なことは、2年間も核実験が行われていないことだ。私は、過去のデータを見たが、過去の政権では、そこに示された数字が多く、とても大きな10、12、18という数字だった。しかし、過去2年、大切なことは、核実験もミサイル実験もゼロだ。私はこの状況にとても満足しているし、知的な人々は私に同意するであろう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR