FC2ブログ

    「回顧舞台 献身で築かれた人民の幸福」:司会者として登場した李チュンヒ放送員 (2018年12月17日 「朝鮮中央TV」)

    17日、「朝鮮中央TV」で放送された「将軍様」逝去日記念音楽番組の司会として韓国で引退説が囁かれている李チュンヒ放送員が登場した。そもそも同放送員が引退した根拠がどこにあるのかはよく分からないのだが、見る限りはまだまだ現役で活躍できそうな様子。詩の朗読のうまさも抜群。

    初めの部分にだけ日本語字幕付き。

    Source: KCTV, 2018/12/17

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お元気で何より。

    先生お疲れ様です。
    来年かと思いますが、元帥様のソウル訪問を是非とも現地から中継して欲しいものです。

    Re: お元気で何より。

    ご心配頂きありがとうございます。12次月初旬は海南島、先週はソウルへと出張があり、なかなか記事を書いている時間がありませんでした。

    元帥様、今頃、ソウルにいて欲しいところだったのですが、残念ながら年内ソウル訪問は不発に終わったとみて間違いないでしょうね。ただ、南北鉄道連結や体育階段など、地道に北南関係は進展していますので、年明けには朝米会談と共に実現して欲しいものです。それとの関係で、「三池淵管弦楽団秋のソウル公演」も流れてしまいましたね。

    > 先生お疲れ様です。
    > 来年かと思いますが、元帥様のソウル訪問を是非とも現地から中継して欲しいものです。

    人民の献身

     今年も有難うございました。
    「偉大な人民の 献身で築かれた 将軍様の幸福」と言うべきでしょね。
     来年も、「金王朝の幸福」は続くでしょう。(望みませんが!)

    No title

    いつも興味深く拝見しております。

    動画の冒頭、観覧席に金己男氏が映っておりました。
    ご健在のようで、少し安心しました。

    Re: 人民の献身

    何とも音楽活動が乏しい2018年でしたね。年末年始に派手な公演が欲しいところですが。

    >  今年も有難うございました。
    > 「偉大な人民の 献身で築かれた 将軍様の幸福」と言うべきでしょね。
    >  来年も、「金王朝の幸福」は続くでしょう。(望みませんが!)

    Re: No title

    そうですか、見落としていました。金永南が活躍している限り、金己男がどうにかなるということはないと思っていましたが、ともかくも元気なようで良かったです。

    > いつも興味深く拝見しております。
    >
    > 動画の冒頭、観覧席に金己男氏が映っておりました。
    > ご健在のようで、少し安心しました。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    2021年1月11日から「総秘書同志」
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR