日本語字幕付き。
Source: KCTV, 2018/05/09
9日、放送中。
『労働新聞』HPの写真より、「オオタカ1号」機の客室乗務員。さらに、ドアの横には「共和国旗」が描かれていたが、今回は、「国務委員長」マークが記されている。恐らく、「専用車」に描かれているマークも「国務委員長」マークであろう。初めての国際航路で使われた「オオタカ1号」に施されたデザイン変更であろう。

Source: 『労働新聞』HP、2018/05/09
「第1副部長同志」、中国デビュー。習近平と談話シーン
「1号中国語通訳同志」、2日目は白いスーツで登場
板門店以来スカートが短い「第1副部長同志」
短髪のバッジを付けた女性が必死でメモを取っている、速報を報じるための記者か。
「オオタカ1号」を見送る、中国側、空港係員も写っていた。
記録映画の後は、「感謝書簡」報道。
板門店の「徒歩橋(青い橋)」と近い光景。

Source: 『労働新聞』HP、2018/05/09
ご苦労様です。
「1号通訳」は髪型変えましたね。
やはり客室乗務員は、政府専用機ということで、軍人で
モランボンと同じような制服なんですね。
(モランボン団員?(冗談))
「1号通訳同志」は、王毅が平壌訪問したときに、短髪になっています。それを、さらに変更したのかはよく分かりません。
そうなんです。女性乗務員がまるでモランボン楽団。
> ご苦労様です。
> 「1号通訳」は髪型変えましたね。
> やはり客室乗務員は、政府専用機ということで、軍人で
> モランボンと同じような制服なんですね。
> (モランボン団員?(冗談))
>
先生、連日の翻訳アップお疲れ様です。
やはり、CCTVの映像より、安心して懸賞出来ました。
空路、大連に向かう平壌空港の映像、オオタカ1号の飛行風景、何と着陸時に操縦席からも撮影!感動です。
元帥様、やはり足元が不安なのか、タラップを手すりを離さす降りてますね。
芳しい花束を受け取ると登場、第一副部長同志。宴会前に習近平同志に笑みを浮かべさせる強者です!
元帥様、宿舎でラフな姿で散策。暑かったんですかね。中国側、またもや金日成主席ゆかりの宿舎とは演出が憎いです。
宴会、それなりに朝中友好の雰囲気でした。習主席を見送る場面が途中で終わり、ちょっと?でした。
海岸の散策、CCTVでは、元帥様にあたかも習主席が鳥だよという感じでしたが、そんな場面無し。変わりにヨットが良く映りました。80年代に流行した中国歌謡「大海阿故郷」が良い雰囲気でした。
お茶の文化を見て、元帥様、おちゃめな笑顔でした。
帰路、大連国際飛行場では、高麗航空機も駐機してましたね。専用機のキャビンアテンダント、本当にモランボンみたいですね。
今後も貴重な情報宜しくお願い致します。
いつも、こっそりとエラーをご指摘いただき、感謝しております。
新デザインの「オオタカ1号」、いよいよシンガポールに飛ぶことになりました。「元帥様」、シンガポールでは、しっかりとした足取りでタラップを下りてほしいものです。第3国ということで、出迎えがどのような設定になるのか、注目しています。
「元帥様」、全てにおいて、自分の姿を板門店で西側メディアに晒し、自信を付けたようです。また、特に、大連では、板門店を彷彿させるシーンがたくさんありますね。特に、1度目の習近平との晩餐会と今回の晩餐会では大違いです。立ち上がって、格下の人間とも気軽に酒を酌み交わす「元帥様」が多く見られます。
ヨットですが、警備関係者が乗り込んでいるという演出でしょうね。
拙宅の模型「高麗航空機フリート」の写真も撮って後悔準備をしているところですが、旧ペイントの「オオタカ1号」モデルの到着を待っております。
モランボン的キャビンアテンダント、「高麗航空」のファーストクラスで採用するなら、高くても乗ってみる価値はあるかも知れません。
> 先生、連日の翻訳アップお疲れ様です。
> やはり、CCTVの映像より、安心して懸賞出来ました。
> 空路、大連に向かう平壌空港の映像、オオタカ1号の飛行風景、何と着陸時に操縦席からも撮影!感動です。
> 元帥様、やはり足元が不安なのか、タラップを手すりを離さす降りてますね。
> 芳しい花束を受け取ると登場、第一副部長同志。宴会前に習近平同志に笑みを浮かべさせる強者です!
> 元帥様、宿舎でラフな姿で散策。暑かったんですかね。中国側、またもや金日成主席ゆかりの宿舎とは演出が憎いです。
> 宴会、それなりに朝中友好の雰囲気でした。習主席を見送る場面が途中で終わり、ちょっと?でした。
> 海岸の散策、CCTVでは、元帥様にあたかも習主席が鳥だよという感じでしたが、そんな場面無し。変わりにヨットが良く映りました。80年代に流行した中国歌謡「大海阿故郷」が良い雰囲気でした。
> お茶の文化を見て、元帥様、おちゃめな笑顔でした。
> 帰路、大連国際飛行場では、高麗航空機も駐機してましたね。専用機のキャビンアテンダント、本当にモランボンみたいですね。
> 今後も貴重な情報宜しくお願い致します。