FC2ブログ

    「元帥様」大連にて習近平と会談報道、李チュンフィ、同じ部分を2回読む、異例のエラー!、生放送だったのか? (2018年5月8日 「朝鮮中央TV」)

    8日、20時に放送された、眼鏡を掛けた1度目の臨時ニュース的報道で、李チュンフィ放送員がエラーをしている可能性が高い。ストリーミング上の問題や、録画上の問題の可能性も排除できないが、これまで、同じ部分が2回繰り返されるような障害は経験したことがないので、恐らく、オリジナルのエラーだと思う。機会があれば、放送局が衛星経由で配給を受けている映像で確認してもらおうと思う。

    日本語字幕付き。

    Source: KCTV, 2018/05/08 20JST

    内容的にも色々とコメントをしたいところだが、疲労困憊につき、明日に回す。

    <追記: 2018/05/09 0000>
    途中で、李放送員が眼鏡を直しながら、アナウンスが途切れている部分もある。これも、ストリーミング上の問題の可能性があるので何とも言えないが、こうした問題がそのまま放送されているとすると、李放送員は、家で休んでいたら呼び出され、生原稿を手渡され、ろくろく練習もしないまま、読み上げているのかも知れない。だとして、あの年齢で、あれだけ読めるのは、流石と言うことになるのかも知れないが、ノーエラーの「朝鮮中央TV」で、「1号放送員」のエラーが2カ所もあることからして、生放送だった可能性もある。で、焦って、レッド・スクリーン後の音楽音量が高すぎたのかも知れない。音楽まで上の動画に入れてあるので、確認できる。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR