FC2ブログ

    北側に行こうと勧める「元帥様」、午前の会談の内容を青瓦台が発表 (2018年4月27日 『聯合ニュースTV』)

    20180427 to north with mun
    Source: 『聯合ニュースTV』、2018/04/27

    分離線付近で、
    文在寅:「私は、いつ北に行けるのだろうか」
    「元帥様」:「今、行ってみますか」

    <追記: 2018/04/27 1550>
    分離線付近の音声が確認できた。文在寅は、「元帥様」に、「英断でこの会談が実現し」と声をかけると、「元帥様」は、「いえいえ」と嬉しそう。

    **************

    文:青瓦台に来れば、もっと素晴らしい儀仗隊が見られる。
    金:大統領が招請すれば、いつでも青瓦台に行く

    金:最後まで一緒にいられない随行員がいる。遂行員全員で写真を撮ろう。(予定無かった、全員での写真撮影)

    金:(絵を見ながら)どのような技法で描いたのか。
    文:西洋画だが、東洋画の技法を使った。

    文:和解を描いた訓民正音の掛け軸を紹介しながら、文在寅のミウム(名前に入っているハングルの字母) 金のキオク(名前に入っているハングルの字母)と。
    金:細部まで気を使ってくださった。

    文:どのようにして来たのか。
    金:車で開城経由で来た。大統領の早朝に出かけたのではないのか。
    文:1時間ぐらい前に出た。
    金:我々のせいで、NSC参加するために早起きが習慣になったのではないのか(早朝に発射されるミサイルのせいで)。
    文:もう、足を伸ばして安心して寝られる

    金:200メートルがなぜ遠いのか。平壌ではなく、ここでよかった。ヨンピョン島の住民なども、傷が癒やされることに期待している。
    文:住民が私を歓送した。期待が大きい。デソン洞の住民も来て写真を撮った。会談の継続に期待している。

    文:長泊の滝、済州島の日出峰を説明
    金:私よりも白頭山よく知っていますね。
    文:白頭山に中国側からではなく、北から登りたい。
    金:我が方は、交通が悪いから心配で恥ずかしい。平昌の列車が良かったと訪韓した選手が言っていた。良い鉄道を作りたい。
    文:北南が連結すれば北南で高速鉄道を使える。10年間、実践できなかった。残念。金委員長の英断で繋げそうだ。

    金:合意をしても、実践できなかったという懐疑的視角もある。

    文:南側では、第1副部長はスターになった (大きな笑い 第1副部長同志、赤面)
    金:政権が変わると実践に繋がらなかった。 新年辞から今までの速度が維持できれば良い

    金:金ヨジョン副部長の部署で、「万里馬速度戦」というスローガンを作った。
    (「元帥様」が、「第1副部長同志」が、宣伝扇動部第1副部長であることを直接確認)


    文:速度が重要

    金:原点に戻ることないように、良い世界を作ろう

    文:北で大きな事故があったと聞いた。ご苦労された。

    金:対決の歴史に終止符 良い未来が来ると確信

    文:朝鮮半島問題は、我々が主人。しかし、世界と共に歩むことが必要

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR