FC2ブログ

    「金正恩同志南側芸術団公演観覧」 (2018年4月2日 「朝鮮中央TV」)

    <追記:2018/04/02 2030>
    15時台と同じ記録映画後、「20時報道」が始まった。

    *******************

    日本語字幕付き。

    Source: KCTV, 2018/04/02 1538JST頃


    2日、まもなく報道。30分あるので、動画報道がありそう。

    1回目報道、15時38分頃からは、動画付きで『労働新聞』1面記事と同じ内容。

    20時は、次の番組まで30分以上時間を取ってあり、間に「20時報道」が10数分入ったとしても長い。同様に22時25分からの報道についても、その後の番組の紹介はない。

    もしかすると、20時の報道か22時25分(共に平壌時間)の放送では、多くの動画が流される可能性がある。15時台の報道では、歌はほとんど聞こえず、「我々の願いは統一」がナレーションの裏で小さな音で流されただけである。

    「元帥様」、南側俳優と握手をし、レッド・ベルベットと握手をした後で、何かを言った。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    春が来た?

    先生、お疲れ様です。
    貴重な映像ありがとうございました。
    南側大衆芸術がいまいち理解出来ませんでしたが、元帥様が南側芸能人と一人一人と握手される姿を興味深く見ました。
    また、劇場で李雪主女史が女子力を発揮し両手を振る姿が良かったです。

    どんどん、予想外な行動される元帥様、ますます目が離せません。

    金永南さん、レッド・ベルベッドをどう見たのでしょうか?

    Re: 春が来た?

    朝中合作映画に字幕を付けていたら、こちらが飛び込んできました。

    李雪主女史の女子力もそうですが、「元帥様」がおもしろい手の動きをしていました。「もういいから、みんな座れ」という合図だったのでしょうが、初めて見た動きです。また、会場からは「マンセー」の声もなかったようです。これも、事前の指導が入った結果だと思います。

    記事にも書きましたが、レッド・ベルベットを指さして「元帥様」が何と言ったか非常に気になっています。

    > 先生、お疲れ様です。
    > 貴重な映像ありがとうございました。
    > 南側大衆芸術がいまいち理解出来ませんでしたが、元帥様が南側芸能人と一人一人と握手される姿を興味深く見ました。
    > また、劇場で李雪主女史が女子力を発揮し両手を振る姿が良かったです。
    >
    > どんどん、予想外な行動される元帥様、ますます目が離せません。
    >
    > 金永南さん、レッド・ベルベッドをどう見たのでしょうか?
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR