FC2ブログ

    「鄭ウィヨン『金正恩、会うことを渇望・・・トランプ、5月末に会う意志明らかに』」 (2018年3月9日 「聯合ニュース」)

    9日、米国を訪問した韓国特使がトランプと会談、「トランプが「5月末までに(金正恩と)会うと表明」と『聯合ニュース』が、以下。

    『聯合ニュース』、「정의용 "김정은, 만나길 갈망…트럼프, 5월안에 만날 의사 밝혀"(종합)」、http://www.yonhapnews.co.kr/international/2018/03/09/0608000000AKR20180309043051071.HTML?template=2085

    ****************
    鄭室長は、「金委員長がトランプ大統領にできるだけ早い時期に会うことを渇望しており、金委員長が追加、核・ミサイル実験をしない」と語ったとトランプ大統領に伝えた。
    정 실장은 "김 위원장이 트럼프 대통령을 가급적 이른 시일 내에 만나길 갈망하며, 김 위원장이 추가 핵·미사일 시험을 하지 않겠다"고 말했다고 트럼프 대통령에게 전달했다.

    鄭室長は、このようなメッセージが込められた親書を伝達したものと伝えられた。
    정 실장은 이 같은 메시지를 담은 친서를 전달한 것으로 전해졌다.
    *******************

    「第1副部長同志」が親書を持っていく前に、「元帥様」が既に韓国大統領特使に「親書」を託していたことになる。

    今後、米国側からの公式発表に注目したい。

    トランプツイート。別記事で。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    凄いことです!

    先生、お世話になります。
    今朝のニュース、ビックリしました。
    先ほど、駅のキオスクで読売、朝日、毎日、日経の夕刊一面をチェックしましたが、トップニュースとして扱ってます!
    5月が待ち遠しいです。
    その前に第一副部長同志が訪米するのでしょうか?

    Re: 凄いことです!

    今日の記事には、誤字・脱字はなかったでしょうか。

    朝刊はそうなのでしょうが、夕刊は国税庁長官辞任と同列かそれ以下ではなかったのかと思います。韓国では、安という不届き者道知事が、「性暴行」をしただけではなく、ソウル市長に立候補使用とした輩も「性暴行」で物議を起こしていますし、それとの関係でme too運動が盛り上がっています。

    しかし、やはり北南関係が圧倒している感じがします。

    まず4月、続いて5月ですね。南北メディアをワッチしなければならないので、忙しいです。

    > 先生、お世話になります。
    > 今朝のニュース、ビックリしました。
    > 先ほど、駅のキオスクで読売、朝日、毎日、日経の夕刊一面をチェックしましたが、トップニュースとして扱ってます!
    > 5月が待ち遠しいです。
    > その前に第一副部長同志が訪米するのでしょうか?
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR