FC2ブログ

    「文大統領、『寒いのに、大変ですね・・・』、金ヨジョン『お心遣い頂き大丈夫』:シャキとしている「政治局員候補同志」、能力は高そう (2018年2月10日 「聯合ニュース」)

    10日、『聯合ニュース』が、文在寅が金ヨジョンを含む北朝鮮訪問団と会談したと伝えた。

    『聯合ニュース』、「문 대통령 "추운데 고생많았다"…김여정 "마음 써주셔서 괜찮아"」、http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2018/02/10/0501000000AKR20180210035700001.HTML?template=2085

    報道では、天気の話をした程度のことしか伝えていないが、驚いたのは、上のページに掲載されている「政治局員候補同志」の写真である。これまで、兄貴の周りをチョロチョロしているだけの頼りない女性だと思っていたが、記事に掲載された写真を見ると実に毅然としている。横にいる男性よりもしっかりとしているように見える。これまで、「政治局員候補同志」を「そこまでの実力者」と評価していなかったが、今回、この写真を見て、かなりの能力がある人物のような気がしてきた。『聯合ニュース』の写真選択との関係するのかも知れないが、笑顔を絶やさないところも、なかなかのやり手だということを示している。西側に出てきた北朝鮮政府要人は、大体ピリピリしているが、「政治局員候補同志」のこの余裕は、やはり「元帥様」の妹だからと言わざるを得ない。

    商業メディアの写真なので、掲載はできないが、上のURLから参照されたい。

    兄貴の陰で涙を流していた金ヨジョンでは既にないようだ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ICBM女子

     本当ですね~。
    到着した時の貴賓室の様子では、金永南爺が、金ヨジョンに気を使っているようでした。でも上手に爺に接していました。
     大統領とも、堂々と対応してました。
    1stヒョン・ソンウォル、2nd金・ヨジョンと、ICBM並みの威力!元帥サマやるは!(女子力活用の天才!)

    Re: ICBM女子

    今回の女子力は、「火星-15」を越えていると思います。「元帥様」、「将軍様」に一番感謝することがあるとすれば、妹を残してくれたことでしょうね。

    >  本当ですね~。
    > 到着した時の貴賓室の様子では、金永南爺が、金ヨジョンに気を使っているようでした。でも上手に爺に接していました。
    >  大統領とも、堂々と対応してました。
    > 1stヒョン・ソンウォル、2nd金・ヨジョンと、ICBM並みの威力!元帥サマやるは!(女子力活用の天才!)
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR