FC2ブログ

    KCTVストリーミング切れた:「朝鮮中央放送」で聞く「首領様誕生105周年慶祝閲兵式」 (2017年4月15日 「KCTV」)

    15日、10時頃に切れてしまった。閲兵式がありそうなのに。仕方がないから、短波で「朝鮮中央放送」を聞いている。

    10時10分(日本時間)から、閲兵式が始まり、「朝鮮中央放送」でも生中継されている。

    11680KHzと6100KHzで聞こえるが、拙宅では6100KHzの方が状態が良い。
    フェージングとノイズが酷いので、両周波数を切り替えながら聞いているが・・・よく聞こえない部分も多い。

    人民軍の入場が始まったが、見えない・・・・新兵器が登場するのは、終わりの方なので、それまでにストリーミングが復活すればよいのだが。

    「愛国歌」を演奏しているので、ひな壇の前に集まった状態。これから、演説か。「元帥様」の演説は、しっかり聞きたいが、コンディションが悪い。

    崔龍海の「祝賀演説」開始。「元帥様」の委任により人民・人民軍将兵に「熱い感謝を捧げる」と言っているので、「元帥様」自身は演説無しかもしれない。「先端武器をもっと作らなければならない」と言っているが、どのようななのかは、フェージングの谷間で聞こえなかった。

    米国非難を開始。「核戦争挑発策動」と。北朝鮮は「平和を愛する」が・・・あとが聞こえない。「万が一、米国が」の後が聞こえない。多分、例によって「強力な核打撃で対抗する」だと思うが。

    人民軍の行進開始。

    ヤフーニュースを見たら、「元帥様」は、スーツで登場している模様。

    「労農赤衛軍」まで来た。「戦略軍」はまだか。

    「戦略軍」が行進中の模様。早く見たい。「戦略ロケット、弾道ロケットが続けて通過していく」とアナウンス。「米帝は、永遠に消える」などとアナウンス。

    「平壌市民群衆示威」へと。

    12時50分(日本時間)、「元帥様」退場へ。また、「副部長同志」がチョロチョロしているのだろうか。

    uriminzokkiri辺りが、直ぐに動画をアップロードしてくれると良いのだが。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    閲兵式

    閲兵式では戦略軍専用迷彩服が登場しました。
    戦略軍司令官及び部隊兵士が着用
    「北極星」「北極星-2」円筒に入ったICBM、改造されたTEL車両など見ごたえがありました。
    午前10時スタートの13時終了なので3時間程の大閲兵式と群衆示威になりました。

    Re: 閲兵式

    情報、ありがとうございます。こちらは、いつものストリーミングが見られなかったので諦めていたのですが、どこかでご覧になれたのでしょうか。それとも、衛星電波直接受信ですか。早く見たいです。ラジオは、今、音楽を流しています。

    > 閲兵式では戦略軍専用迷彩服が登場しました。
    > 戦略軍司令官及び部隊兵士が着用
    > 「北極星」「北極星-2」円筒に入ったICBM、改造されたTEL車両など見ごたえがありました。
    > 午前10時スタートの13時終了なので3時間程の大閲兵式と群衆示威になりました。

    No title

    ニコニコ生放送が生きてたのでそこで見てました。
    いまは新作記録映画をしています

    Re: No title

    ニコ生ですか。平素、全く見ないので考えもしてみませんでした。見方すら分からないのですが、探ってみようと思います。ありがとうございました。

    > ニコニコ生放送が生きてたのでそこで見てました。
    > いまは新作記録映画をしています

    No title

    ここでも見れますよ
    http://www.elufa-tv.net/live.html

    Re: No title

    ありがとうございます。elufaのライブは知っていたのですが、放送時間が限定されているので、あまり見ていませんでした。ラジオのスイッチを入れてしまったので、頭が回りませんでした。今、ニコ生見ています。右に出るくだらないコメントが邪魔ですが。

    > ここでも見れますよ
    > http://www.elufa-tv.net/live.html

    Re: No title

    ニコ生のコメント、画面を拡大したら消せました。ニコ生動画の画質は良いですね!

    > ここでも見れますよ
    > http://www.elufa-tv.net/live.html
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    2021年1月11日から「総秘書同志」
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR