FC2ブログ

    「光明星-4号発射に寄与した人々、平壌到着」:「モランボン楽団公演」はこれからか? (2016年2月11日 「朝鮮中央通信」)

    10日、「朝鮮中央通信」が「光明星-4」号発射に貢献した人々が平壌に到着したと伝えた。金永南、黄炳瑞、朴奉珠などが出迎えたと伝えている。車列は、「4.25文化会館」に向かったとのことであるが、同会館でどのような行事が開催されたのかについては、言及がない。

    「光明星-4」号発射に貢献した科学者や技術者を乗せたバスの車列。最近開催された「拡大会議」参加者のために「4.25文化会館」前に駐まっていたバスと同じ車両のように見える。
    20162010busesto425.jpg
    Source: KCNA

    今日にも報道があるだろうが、「4.25文化会館」では、「元帥様」が出席した何らかの式典があり、記念撮影。既にロケット発射塔の前でしているが、写真を出しただけなので、「4.25文化会館」前で「元帥様」との正式な記念撮影があるのかもしれない。数が多いので開催されないかもしれないが、宴会も準備されるかもしれない。

    そして、科学者、技術者のための「モランボン楽団」公演となるとよいのだが。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「크는 아바이(成長するオッサン)」

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    2021年1月11日から「総秘書同志」
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.


    YouTube dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR